人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOWA〜仙台1日目〜
朝、4時半起き(笑)
6:40東京発の東北新幹線に乗りました!
人生初の東北!仙台!
それだけでもワクワクドキドキ♪
TOWA〜仙台1日目〜_a0073355_10174880.jpg

9時くらいに、仙台駅に到着〜!
TOWA〜仙台1日目〜_a0073355_10174927.jpg

観光案内所にすぐ行って、パンフレットゲット。
ホテルに荷物だけ預けに行く。
ロビーで、パンフレット見ながら検討。
でも、なんかピンとくるスポットが無くて、なんとなくるーぷる仙台とゆう循環バスの1dayパスをホテルで購入。
近くの乗り場から乗りました。
TOWA〜仙台1日目〜_a0073355_10174971.jpg

横浜でいう、あかいくつバスのようなもんです。
観光スポットを一方通行でぐるぐる回ってるやつ。
車体もあかいくつと色が違うだけでソックリ(笑)
空いてると思ったら、仙台駅でドッと入ってきて、ゲンナリ…。
色々乗り降りしてみよーと思ってたけど、降りて乗ったらこのギュウギュウになるのかと思うと、気が失せてしまった。
特にこれ行きたいのもなかったので、ずっと車窓から見てアナウンス聞いてた(笑)
後半に降りて買い物公園って所を歩き、地下鉄で五橋で降りる。
TOWA〜仙台1日目〜_a0073355_10175086.jpg

とんかつ『 かつせい』
仙台名物とゆーより、お店が有名みたい。
行ったら、4組くらい外に待ってて、えー並ぶのかぁー…。
となりにゆったりしたカフェもあって、一瞬悩む(笑)
関西人、並ぶの大嫌いですから(笑)
でも、ここまでせっかく来たから並んでみる。
そしたら後ろにゆずっこもきた(笑)
待つ事30分、やっとありつけたよー!
TOWA〜仙台1日目〜_a0073355_10175098.jpg

ヒレカツ定食!
お肉がめっちゃ柔らかかったよー!
なめこのお味噌汁も美味しかった!
日本一おいしいて言われてるらしい。
あたしの後ろ数人の所で、のれんが片付けられ、本日終了の札が!
まだ13時ですけどー?
20時まで営業なのに、終わっちゃった。
あぶねー!

仙台は、紅葉の時期も終わりかけてて、真っ黄色のイチョウ並木と、桜吹雪ならぬイチョウ吹雪がスゴかったです。
TOWA〜仙台1日目〜_a0073355_12115066.jpg

TOWA〜仙台1日目〜_a0073355_12115147.jpg

ただ、臭かった(笑)
悠仁が昔、山下公園前のイチョウ並木歩いてたら臭かったっていう話してたなーって思い出す。

時間もビミョーなので、会場に向かうことにした。
シャトルバスです30分。
夕方になるに連れて、寒〜い!
TOWA〜仙台1日目〜_a0073355_12115193.jpg

TOWA〜仙台1日目〜_a0073355_12115152.jpg

今日の座席は、Jブロック3列目悠仁側ステージサイドです。
フツーに、ローチケで発券して買えました(笑)
購入前に座席わかるってすごい!
TOWA〜仙台1日目〜_a0073355_12245654.jpg

悠仁、この日もめっちゃ近くで見れました♡

そうそう!悠仁のパンツ事件!
ジャンプしたら、悠仁のパンツの股間が破れた(笑)
悠仁がスタッフの方見て『 お前、それはないだろう! 』と差し出されたのがガムテープ(笑)
股間にガムテープを貼る悠仁(笑)
『このままで行っちゃっていい?』
なんていいながら、ホントにいこうとしたら、みんなの視線が股間に集まるもんだから、『ゆず、一旦はけます!』と、厚治を巻き込んで一旦はける。
もう一回コールのあと、白パンツに履き替え再登場(笑)

あたし的には、ガムテープ貼ったままでも良かったんやけどね(笑)
でも、真面目な話してても、股間が気になるし、笑っちゃうし、どーしよーもない(笑)
とにかく大爆笑しっぱなしでした!
TOWA〜仙台1日目〜_a0073355_12245603.jpg

ライブ後は、白木屋でお友達とカンパーイ!
すっげー楽しかったです!!





by yuzushino | 2015-11-22 09:57 | ゆず
<< TOWA〜仙台2日目〜 TOWA〜! >>



柑橘系平成爽やかフォークデュオ鹵ゆず鹵を中心とする柚子柚日記です。マイペースに日々日常&悠仁への愛を綴ってます(笑)
by yuzushino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ゆず
ゆずファンに質問!
ギター♪
仕事
テレビ
友達
横浜
旅行
芸能人
ブログ
青山浩志
その他
空の写真
以前の記事
2021年 10月
2021年 09月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧