人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡LAND♡
5月1日『LAND』発売されました〜。
ゆずさん、昔は英語使った歌詞やらタイトル作らんかったのに、いつの間にかフツーになっちゃいましたね(笑)
確かに『ゆず○○』とかにこだわるとかなり制限されちゃうもんねぇ。

さて、ここ最近のゆずさんはカナリ多忙っ!
こんなにテレビ、ラジオ、雑誌収録&撮影してたの⁈ってビックリさせられます(;^ω^)

LAND発売にあたり、プロモーション期間ミラクルな事に二回ゆずに逢う事が出来ましたっ!
その時の日記を書こうかな。

4月24日(水)
ZIP-FMでの名古屋LACHICでの公開ラジオ収録〜♪
ホントは、この日は仕事で行くの諦めてたんやけど、急遽シフト変更お願いされて、喜んで♡って感じで行ける事になりました(。>∀<。)
シフト変更なんて滅多にないし、24日ピンポイントなんて…神様が行きなさいっておっしゃってるのが聞こえた(笑)
すぐにお友達に連絡〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
すぐにバス予約♡
5時間位で着いた。
思えば、名古屋にバスで行ったの初めてだわ。
バス会社が用意してくれたVIPラウンジって所を利用してみた。
無料で、ドリンクバー、パウダールーム、パソコン、マッサージ機、テレビ、携帯充電、出来るんです!!
素晴らしい!
感動しちゃいました(*゚艸゚*)
かなり大雨降ってたし、早朝過ぎてお店もあいてないし、すごく助かりました!
9時までそこで時間潰し☆
名古屋から地下鉄で栄へ。
雨、全く止む気配ナシ。
夕方から雨ってゆってなかった?

名古屋といえば、喫茶店のモーニングが有名ですよね!
コーヒー頼んだら、ゆで卵&トースト&サラダが付いてくるとゆうやつ。
実際食べた事無かったから食べてみたいと思いさがしてみた。
…けど、栄周辺では中々見つからず…。
コンパルって有名なお店行こうと思ったけど、小倉トースト無いからやめたのに、後々ユウ様の部屋でコンパルのサンドイッチ食べてる悠仁見てショックを受ける(笑)
LACHIC近くのカフェに入り、よーやく小倉トースト発見!
♡LAND♡_a0073355_20534969.jpg

思ってたのとは違うけど、また今度リベンジしよう。
雨が全て何もする気無くさせられるわ。
LACHICと三越が隣接してて、中に連絡通路があるんやけど、ずっと両方をウロウロ(笑)
その通路からゆずっこが並んでるのが見えるんやけど、午前中はずっと2人しかおらんかった。
その後も3人5人と10人以下な状態。
あ、ランチはきしめん食べました!
ご当地グルメ食べないとね♡
♡LAND♡_a0073355_20535023.jpg

その後、美容院の勧誘にあい、連れてかてそうになる(笑)
そんなヒマありません!!
あとは、荷物になるのにLACHICでちょっとした買い物しちゃった(;^ω^)
15時半位かな、お友達と合流!
係員から、観覧中は傘がさせないからレインコートなどの準備しろと言われ、慌てて購入しました。
ホントに雨すごくてびしょ濡れになるし、座れないし、足痛いし、辛かったぁ(´∀`;)
ゆずさんは、18時位?に登場したのかな。
グループグループで区切られて、1回10分位観れました♪
超近くて、ゆずさんとの距離約3m!
悠仁はDJの人の話を聞きながらも、ずっとカンペ書いて見せてくれて、『雨の中ありがとう』『寒くない?』『LANDどう?』とか色々気にかけてくれてました。
ゆずっこもカンペ書いてきてて、悠仁が質問に応えてポーズ取ったりして、優しー!かわいー!
イロトリドリを流してる時は、写真撮影したり小さくダンスしたり、厚ちゃんの口パクは面白かったー(*^ヮ^*)

10分位経って流されて、また並ぶ(笑)
ギリ、最後のグループに入る事が出来て、二度目のゆずさんに逢う事が出来ました♡
雨だからまだ少なかったから出来たんやろなー。
♡LAND♡_a0073355_20535155.jpg

♡LAND♡_a0073355_20535126.jpg

♡LAND♡_a0073355_20535251.jpg

ゆずFacebook&ZIP-FMホムペより☆
ホントこんな距離で観れた♪

名古屋で、また別の愛知のお友達に会いました♪
ご飯食べておしゃべりタイムΨ( ̄∀ ̄)Ψ

最後、ちょっと残念な事がありましたが、久しぶりのゆずさんに癒されまくった一日でした♪

5月1日
LANDゲットしました♡
なんか、ほとんどシングルなのがうーんって感じなんやけど、まだじっくり聴きこんでないので、ライブに向けて予習したいと思います(*・∀-*)ノ
でも、今までにないゆずやけどゆずらしいって感じがします。

5月2日
希望休じゃないのに、お休み!
そして、ゆずは渋谷でまたもや公開ラジオ収録〜♡♡♡
ミラクル続きです(*/∀\*)
でも、この日は大阪からお友達が横浜にくる予定で江の島に行く予定…。
どーしよーかと悩み、江の島16時出発予定を15時にしてもらい、決行!
そろそろ江の島に行きたいなぁと思ってた時だったので、行けてよかった♡
朝、めっちゃ雨降ってたのに、着いた頃にはめっちゃ晴れてきてて暑かった。
♡LAND♡_a0073355_20535320.jpg

♡LAND♡_a0073355_20535392.jpg

午前中は人少なかったけど、午後からは心斎橋のように人だらけ。
行きたかったしらす丼屋さんに行けず、別のお店へ。
でも美味しかった♡♡♡
江の島からいざ渋谷へ!
渋谷ってだけで人混みすごくてしんどいイメージやったけど…やっぱりスゴイ(笑)
スペイン坂スタジオって行ったこと無くてちゃんと辿り着けるか心配やったけど、パルコの中だったので迷わず行けました♪
17時前、着いたら即整理券ゲット!
262番。
整理券ゲット出来ただけでもホッとしました。
♡LAND♡_a0073355_20535515.jpg

♡LAND♡_a0073355_20535536.jpg

そして、お友達と合流♪
整理番号順にならばされ、ひたすら待つ。
18時半位に観れました!!
約4分。
グループの最後の方に入ったんやけど、なぜかゆずの正面が空いてる!
悠仁の嫌でも目にはいる視界に入らねばって事ですぐに確保♡
超〜近い!!至近距離〜!!
名古屋ん時同様、悠仁はずっとカンペにメッセージ書き続けてくれてた。
で、誰も手を振ってない時に手をめっちゃ振ったら気づいてくれて、悠仁手を振りかえしてくれたー!!
感激して泣きそうになりました。
4分間あっとゆー間やったぁ。
でも、気持ちはホクホクで幸せで満たされました(*´w`*)

渋谷のTSUTAYAヤバイです!
外も中もLANDLANDLAND〜(笑)
思わず写メってしまいました(笑)
♡LAND♡_a0073355_20535626.jpg

♡LAND♡_a0073355_20535761.jpg

渋谷駅もLAND♡
駅構内もLANDポスターだらけで、軽く渋谷駅ジャックしてるよね(笑)
♡LAND♡_a0073355_20535865.jpg

♡LAND♡_a0073355_2054067.jpg

ゆずFacebookより☆
昨日、ゆずさんもここで撮ったらしい。

そんなこんなで、最近はLANDづくしな日々です♡
もぅ来月、ツアー始まるのよ〜♪
楽しみっ(。>∀<。)
by yuzushino | 2013-05-06 20:46 | ゆず
<< ゆず油 こくみんねんきん。 >>



柑橘系平成爽やかフォークデュオ鹵ゆず鹵を中心とする柚子柚日記です。マイペースに日々日常&悠仁への愛を綴ってます(笑)
by yuzushino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ゆず
ゆずファンに質問!
ギター♪
仕事
テレビ
友達
横浜
旅行
芸能人
ブログ
青山浩志
その他
空の写真
以前の記事
2021年 10月
2021年 09月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧