人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆずのほっとステーション。in渋谷
〜11月5日〜

会場に入ると、すかさず悠仁側ゲット!
7列目くらい。
開演時間まで長かった〜。
開演したら、みんな前へ押し寄せるから実質悠仁前4〜5列目くらい。

ラジオ体操。

悠仁『久々のライブハウスです!ねぇ、ギュウギュウでしょ?大丈夫?もし、気分悪くなっちゃったりしたら、すぐに手を上げてね?はーい、できますかぁ?』
会場『はぁーい!』
悠仁『はぁーい、よく出来ましたぁ』
か、かわいすぎる!
悠仁のこうゆう優しさと笑いを交えた振りが好き。
和むよねぇ♪

1.贈る唄
入りずれる。
厚ちゃんがギターを間違えた。
そのミスに対し、厚ちゃんは『プレミアムです!』(笑)
ティリティリでは、
「ゆずメロンパンが好きな人」と「ゆずこしょうからあげが好きな人」という呼び掛けでした。

厚ちゃんがからあげの方で無表情で突然歌い出して、
悠仁「甘いもん苦手だもんな」
厚ちゃん「ビールに合うもんな」と合いの手。
その合いの手にすごく嬉しそうな厚ちゃん。
のっけからラブラブ(笑)


2.シシカバブー

悠仁『すいません、僕達ちょっと着替えて来ますんで…』

えっ?もう?(笑)と、そそくさに一時退場。
再登場したら、あのローソンの店員さんの制服で登場!!
会場『キャーーーーーっ!!!』
ヤバイでしょ!!!
可愛すぎて可愛すぎてどーにかなっちゃいそうやった。
ちゃんとね、名札もあって『店長 北川』『副店長 岩沢』(笑)
写真はドームの時の写真やった。
悠仁『すいません。まだ2曲しか唄ってないのに着替えちゃって…(笑)』

そして、二人ピンと背筋を伸ばし、
『いらっしゃいませ〜!ローソン渋谷OーEAST店へようこそ!』
悠仁『店長の北川悠仁です!』
厚ちゃん『副店長の岩沢厚治です!』

あーもう萌え萌えやわ〜!!

悠仁『どう?これに似合うでしょ?』
会場『似合うー!!』
悠仁『でも、岩沢さんに至っては似合ってるどころの話じゃないですよね(笑)むしろギター持ってる方がおかしい(笑)』
厚ちゃん『自分でもそう思います!俺、着こなしてんなーって(笑)』

ステージの左端に演目を書くような半紙がぶらさがってるものがあって、それをめくりに行く悠仁。

悠仁の字で「いらっしゃいませ!」と書かれてあった紙をめくると「LAWSON渋谷O-EAST店へようこそ!」みたいなことが書いてありました。

悠仁がポケットからメモを取り出す。
『実は今日はですね、ローソンの売り上げベスト5を調べて来ました!』

5位 ギュッとクリームチーズケーキ
会場『あぁ〜!!』
悠仁『食べたことある人ー!』
悠仁『結構いますね。へぇ〜おいしいの?』
会場『おいしい〜!』
悠仁『じゃ、次、4番!』
4番に会場反応する(笑)
厚ちゃん『いいじゃん!4番でも!同じじゃん!何?第4位って言って欲しかったの?』
会場『うんうん♪』
あたし的には、4番って言っちゃう悠仁が可愛すぎたんです(笑)
悠仁『第4番!(あえて)』
厚ちゃん『かたくなですねー(笑)』

4位 Lチキ
悠仁は、ずっとLチキンと言ってた(笑)

3位 プレミアムロールケーキ
会場、納得(笑)

悠仁『次、2位!』
厚ちゃん『あ、そこはもう2位って言っちゃうんだ?』
悠仁『あ、そっか。普通に言っちゃった。第ふたつ!』
何でそんなに可愛いの⁉
お茶目過ぎます!!

2位 おにぎり屋
おにぎりの具について、会場ではいろんな具材が飛び交いました。
具材の1位はシーチキンマヨネーズ。
悠仁『このシーチキンマヨネーズはさぁ、俺たちの子供の頃はなかったよね?』
厚ちゃん『いや…ありましたよ?』
悠仁『えぇ?!』驚く。
悠仁『うそ⁉ありました?あなたんところ4丁目ですよね?』
厚ちゃん『ま、まぁそうですけど、4丁目関係あります?』
悠仁『味が薄めなので有名な…』
厚ちゃん『いや…それはウチの母ちゃんの味付けが薄めなだけで…コンビニ関係ないですから(笑)ツナとかいってましたね』
悠仁『あぁ〜…』
悠仁『昔はさぁ〜、鮭とおかかと後いっこどうしよっかなぁ〜じゃあシーチキンでいっかって感じだったのが、今はまずシーチキンからですから!
時代は変わりましたねぇ』
厚ちゃん『市民権獲得しましたね(笑)』
悠仁『そう!』

1位 からあげクン
絶対くると思ってた(笑)
悠仁『からあげクンゆず胡椒味のうまさはハンパないよね〜』
と大絶賛!

悠仁『ここからは、コンビニって歌詞が入ってる曲をやりたいと思います』

そう言われると、3ピースの手をあげる人がいました。
それを見た二人が???だったようで、悠仁が気分悪い人が出たのかと勘違いして「どした?大丈夫?」と心配してた。
でもよく見たら3の手なので「焦んなよー」の一言。
その言い方がまた可愛かった♡

3.岡村ブキウギ
「5丁目ローソン、5ローソン」は皆で大合唱しました(*・∀-*)ノ

4.ダスティンホフマン
めちゃめちゃ大好きソング♡
まさかまた聴けるなんて思わんかった!

最後「コンビニ帰りの夜空」を「ローソン帰りの夜空」にして歌ってました♡

曲が終わると
厚ちゃん「コンビニってローソンだったんですね(笑)」
悠仁『あはははは(笑)』
厚ちゃん『初めて知りました!』

5.もうすぐ30歳
悠仁『さぁ次の曲はなんですかね?見当もつきませんね(笑)』
みんな一斉に3ピース!
もうすぐ40才までやりました♪

『ありがとうございました!』
と、また衣装チェンジではける。

応募総数42000件以上あったそうです。
なんと35倍!!
そりゃ中々当たらん訳やな(笑)
悠仁『これさ、みんなどーやって当選知ったの?』
会場「メール!!」
そこで、悠仁の小芝居が始まる。
悠仁「はぁ〜今日も疲れた。プリンでも食べよ!メールとか来てるかしら?あれメール来てる、誰だろう?当たったー!!こんな感じ何でしょ?』
会場爆笑
厚ちゃん『そのプリンの下りは必要でしたか?(笑)』
悠仁爆笑
厚ちゃん『プリン食べよ♪(フタを開ける仕草)』
悠仁『OL風です(笑)』



6.翔
弾きがたり最高!
この曲聴いたら、一年前を思い出しちゃうけど、めちゃめちゃイイ曲やんね。
悠仁の優しい歌声と力強さを感じます。
いつもジーンと熱くなっちゃいます。

次の曲へいく前に、また左端の紙をめくる悠仁。
次の紙には「タオルの用意を!!」
みんなガサガサバリバリ、袋からタオルを取り出す。

悠仁『まずは、カバー曲を』

7.第九のベンさん
二人が向かい合って、弾くぞって時に、会場から何か声が。
悠仁『ん?何だよ?今、俺たちノリノリでイイ感じだったよ?』
悠仁『今ね、2人で悠仁、厚ちゃん、悠仁、厚ちゃんってイイ感じだったのにねー』
厚ちゃんは、ずっとうなづいてる。
超ラブラブなお二人です♡

この曲、まさかまた聴けるなんてー!!

8.少年
♪つまづく事はたくさんあるだろ♪
の所で、ホントに悠仁つまづいて足をプルプルさせて立ち上がる姿はキュートでした♡

次の曲で最後になりますってなり、
「えー」という会場に
悠仁「もれなくアンコール呼んでください(笑)』

9.夏色
夏色のテープは青と白のローソンカラーでした(*゚艸゚*)
恒例のソレソレソレソレが、ローソンローソンローソンローソンになり、⒈⒉⒊ローソン!でジャンプ(笑)
ふたりの掛け合いも、店長!副店長!(笑)
悠仁のキャノン砲も、テープが天井に引っかかり、会場もあーぁって感じで、悠仁も『やっちゃった』って(笑)

10.連呼
唄い終わった後に、みんな暑い暑いってなってて、悠仁が『暑いよな〜!』
って言ってて。
悠仁の視線を意識して手を振ろうとした瞬間に『大丈夫?気分悪い人いない?』って悠仁が言うもんだから、あたし気分悪い人になりそうになり慌てて手を下ろす。
悠仁も一瞬こっち見そうになってたので、焦った。
いや、上げた方がよかったかしら?(笑)
でも、その気遣い優しい♡
悠仁『そのさ、このみんな手でパタパタ仰いでるけど、それで涼しくなるの?』
『そっか、みんなでやればいいのか』
横で厚ちゃんが無表情でパタパタ仰いでる(笑)

11.栄光の架け橋

これで終了。
2人がはけた後、悠仁だけがまた出て来て紙をめくる。
『またあおう』
手を振って帰ってゆきました。

悠仁がね、ありえへんほど近過ぎて、髪の毛一本一本、流れる汗、飛び散る汗、笑いジワだって肉眼で見える!
ヤバイヤバイ距離で、意識ぶっ飛びそうな勢いでしたヾ(*´▽`*)ノ
久しぶりにあんな近くで観たよー♡♡♡
キュン死しそうでした((*pq'v`*))
ゆずのほっとステーション。in渋谷_a0073355_1511183.jpg

ゆずのほっとステーション。in渋谷_a0073355_1511326.jpg

ゆずのほっとステーション。in渋谷_a0073355_1511548.jpg

ゆずのほっとステーション。in渋谷_a0073355_151165.jpg

ゆずのほっとステーション。in渋谷_a0073355_151186.jpg

ゆずのほっとステーション。in渋谷_a0073355_1512046.jpg

ゆずのほっとステーション。in渋谷_a0073355_1512243.jpg

ゆずのほっとステーション。in渋谷_a0073355_1512357.jpg

by yuzushino | 2012-11-23 23:23 | ゆず
<< ベストアーティスト2012 ベストヒット2012 >>



柑橘系平成爽やかフォークデュオ鹵ゆず鹵を中心とする柚子柚日記です。マイペースに日々日常&悠仁への愛を綴ってます(笑)
by yuzushino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ゆず
ゆずファンに質問!
ギター♪
仕事
テレビ
友達
横浜
旅行
芸能人
ブログ
青山浩志
その他
空の写真
以前の記事
2021年 10月
2021年 09月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧