人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆずLIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU 横浜文化体育館
書きたい事いっぱい溜まってって、記憶が薄れそうで怖いです(苦笑)
〜10月24日〜
12時半位に会場に着きました。
また明日の手を振る撮影してた。
あたし、そーゆーのはあんまし興味ナシ(笑)
スルーして物販の列に並ぶ。
直射日光まともで、めちゃ暑い。
並んでる間にも色んな人に会いました。
久しぶりに会えて嬉しかった♪

待つ事2時間、やっと買えた〜(^ー^* )フフ♪
Tシャツ4種類あったけど、一枚だけにした。
またアリーナツアー始まったら新しいの出るもんねぇ。
無事、買いたいもの買えて、駅のトイレでTシャツに着替える。

後は、お友達を待つだけ〜♪

お友達と合流し、旧松坂屋のカトレヤプラザ伊勢佐木に行きました。
カトレヤになってから、初めて来たなぁ。
案の定、ゆずっこいっぱい(笑)

お茶してから再び会場へ。

セトリです。

1.大バカ者
2.贈る詩
3.シシカバブー
4.ところで
5.四時五分
6.いこう
7.ルルル
8.翔
9.栄光の架橋
10.岡村ムラムラブギウギ
11.モンテ
12.地下街
13.赤いキリン
14.境界線
15.桜木町
16.はるか
17.またあえる日まで
18.LOVE&PEACH
19.夏色
20.Hey和
21.雨と泪
22.少年
23.虹
24.シュビドゥバー
 
アリーナ後方から、背中に 『人肌』『逮捕』の昔の衣装を来て夏色メロディで、担がれながらステージに登場!
悠仁に触れた人うらやましー(笑)
ラブピーでは、猿回しのお姉さんとお猿さん(名前忘れた…)登場で、芸の披露があった。
MCがね、アリーナツアーとは違っていっぱいあって、冬至みたいにゆるーい感じがめっちゃ良くて、笑いっぱなしでした(笑)
あと、初日ってだけあって、次に何がくるかわからないワクワク感♪
『ルルル』では、悠仁が持ってる携帯電話に、会場のお客さんが一斉に電話するって企画も♪
全く繋がれへんかったケド(;^ω^)
悠仁の声が耳元で聴けて話せるなんて最高やーヾ(*´▽`*)ノ
『ようこそ横浜メドレー』は、こんなに横浜を唄った曲あったんやなぁーとしみじみ。
懐かしい曲いっぱい!

でも、残念な事にちょっと記憶が薄れて来てる。
とゆー事で、以下ネット引用です。

■『大バカ者』、『贈る詩』、『シシカバブー』
テッパン曲披露で路上当時のMCを再現

(路上時代のテッパン曲を披露することになり……)
北川 曲というより流れなんだよなぁ。曲順みたいなのがね、毎週毎週やってると、お客さんが通り過ぎて行ってしまいそうなときに……。
岩沢 この曲をやって。足が止まったところで。
北川 なだれこむように。
北川&岩沢 この曲をやってぇ。
会場 (笑)
岩沢 遠くにいるひとが「なんだ? なんだ?」ってなってるうちに……。
北川 完全に……掴んだー!! っていう、ポイントが3つあるんですよ。ひとつは明るい曲ね、わりと。次は言葉がちゃんとわかる。後はでかい声で歌えるっていう(笑)。この3つがそろった、テッパン曲順っていうのをやってみましょうか。どうもみなさん、こんばんは! ゆずで~す!!
岩沢 こんばんは!
北川 よろしくお願いしますっ!! “平成爽やかフォークデュオ”ゆずです! 今日はこのライヴに観に来てくださいましてありがとうございます! カセットを12本用意していますんで。みなさん、ゆずがちょっとでも良かったなぁっていう人がいたら、100円ですので、是非買ってください。よろしくお願いしま~す!
会場 (拍手)
岩沢 懐かしい~!
北川 本当にこんなテンションでしたよね。

■川を渡れば鼻がポキン!?
大好きな街・横浜を語る

北川 ようこそ、横浜のゆずです。横浜に来てくれて嬉しく思っておりますが……。横浜のこといろいろ褒めてきたけども、僕らだから言える“横浜のこういうとこよくないんじゃないかなぁ”っていうことってあると思うんですよ。
岩沢 はいはい(笑)。
北川 だいたいさぁ、自分たちもそうだけど、神奈川県じゃないですか。
岩沢 そうですよ。
北川 「出身どこですか?」って聞かれて「横浜です」って言うところから、若干感じ悪いですよね、よく考えたら。
岩沢 そうだよねぇ。
北川 東京は“東京”でしょ? 「東京です」。福岡も「福岡です」。「横浜です」っていうところがもう……。
岩沢 ちょっと悔い改めないといけないところね。気を付けないといけない。
北川 「出身どこですか?」「神奈川です!」。「神奈川です」って言えばいいじゃんね。
岩沢 県名から言わないとね(笑)。「神奈川県です!」。我々も気を付けないと。
北川 我々も戒めるって意味でもあるんですよ、今日は。
岩沢 うんうん。確かに。
北川 あと横浜ってさ、ちょっとイケてるっていう節があるじゃない。「横浜イケてるっしょ?」みたいな。でも、東京行くと、東京めちゃくちゃイケてるんだよね。
岩沢 そうですよね、その通り。
北川 “東京ってすごいなぁ~”って。思うけども、“横浜最高!”ってやっぱ思ってますよね。
岩沢 横浜の人は、“横浜最高だ”って思ってますよ。ただ、みんな気を付けなきゃいけないのは、あ~たがたね、多摩川ひとつ渡ってごらんなさい。
北川 あ~たがたって、誰に向かって言ってるんですか!
岩沢 (鼻が)ポキンですよ。
北川 でも、こんなことを言いつつも、こうして横浜を離れられずに、“愛してしまったほうが負け”っていうところがあるんですよ。だからやっぱり大好きな街でございます。そんな、僕たちの故郷、横浜に今日は本当に集まってくれてありがとうございます!


こんな感じでした(笑)

ゆずLIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU 横浜文化体育館_a0073355_22291433.jpg

ゆずLIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU 横浜文化体育館_a0073355_22291678.jpg

ゆずLIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU 横浜文化体育館_a0073355_2229171.jpg

ゆずLIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU 横浜文化体育館_a0073355_2229217.jpg

ゆずLIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU 横浜文化体育館_a0073355_22292317.jpg

ゆずLIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU 横浜文化体育館_a0073355_22292473.jpg

ゆずLIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU 横浜文化体育館_a0073355_22292637.jpg

ゆずLIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU 横浜文化体育館_a0073355_22292788.jpg

ゆずLIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU 横浜文化体育館_a0073355_22292861.jpg

by yuzushino | 2012-11-15 22:30 | ゆず
<< 休日。 香りのある暮らし。 >>



柑橘系平成爽やかフォークデュオ鹵ゆず鹵を中心とする柚子柚日記です。マイペースに日々日常&悠仁への愛を綴ってます(笑)
by yuzushino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ゆず
ゆずファンに質問!
ギター♪
仕事
テレビ
友達
横浜
旅行
芸能人
ブログ
青山浩志
その他
空の写真
以前の記事
2021年 10月
2021年 09月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧